てぃーだブログ › Yuki Kato の桃源郷 › 今年最後のヨガのレッスン


2015年12月19日

今年最後のヨガのレッスン

一年ぶりの更新です。
まだ見てくれてる人いるかな、いるよね(苦笑)

ヨガのお仕事をするようになってから、その年最後のレッスンに来て下さった方には、私の絵のポストカードをプレゼントしています。
たくさんあるので、並べて、好きなものを選んでいただいてます。
今年最後のヨガのレッスン


ちょっと、自己満足的なプレゼントですが。。。

今年最後のレッスンは、

☆ヨガスタジオ フィレックス☆
22日(火)11:30〜陰陽ヨガ(名東スタジオ)
22日(火)19:30〜陰陽ヨガ(緑スタジオ)
27日(日)12:30〜ヒーリングヨガ(緑スタジオ)

☆ヨガスタジオ ヴィオーラ☆
25日(金)18:30〜ラクシュミーヨガ

☆湘南シャイズヨガスタジオ☆
26日(土)8:00〜朝のリセットヨガ
28日(月)18:30〜陰ヨガ

☆ヨガスタジオナチュレ☆
27日(日)9:30〜心と体にやさしいヨガ

どんな絵を選ばれるかを見させていただくのはとても楽しいです。
この方はこんなのが好きなんだな、とか、なんでこれを選ばれたのかな?とか、
そこから話がはずむのもまた楽しい☆

ヨガに出会ってから、私の絵は、私の中でぐるぐるしだした。



Posted by yuki kato at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。