てぃーだブログ › Yuki Kato の桃源郷 › その他 › 壊したいおもちゃ あどけない自由


2012年07月19日

壊したいおもちゃ あどけない自由

キミの壊したいおもちゃが
キミのあどけない自由が山となり
手もつけられないでいて

この歌の歌詞から。
だれかさんを思い出し、
自分自身も思い出す。


同じカテゴリー(その他)の記事
選挙のこと。
選挙のこと。(2014-12-07 22:01)

お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう(2013-12-04 22:25)

幸せのエナジー
幸せのエナジー(2013-09-19 23:40)

今ココニ
今ココニ(2013-07-28 23:37)


Posted by yuki kato at 23:25│Comments(2)その他
この記事へのコメント
滝本さん、しぶすぎる♪

うん、いっぱい思い出したらいいよ。

今までの どの瞬間の過去も全部

ゆきちゃんの後ろに ずら~~~って 並んでて。

きっとYukiザイルが出来るはず。

あ、つまりゆきちゃんの全部の瞬間の先頭に

ちゃんとゆきちゃんがいるんだ☆
Posted by 紅天 at 2012年07月20日 00:15
すごい!
Yukiザイル(笑)ではないけど、ヒトがずっと連なっているイメージを最近したんだ。でもそれはあくまでイメージだった。
まるで兄さんが、そのイメージを解明してくれたみたい!
ありがと☆
Posted by yuki katoyuki kato at 2012年07月20日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。