てぃーだブログ › Yuki Kato の桃源郷 › その他 › 沖縄とネパール


2013年04月06日

沖縄とネパール

私にとっての沖縄とネパールはとても近いものがあります。
海に囲まれた沖縄と、山に囲まれたネパール。
自然環境は全然違うけど、どちらも波長が合うんです。どちらも雰囲気がすごく好きなんです。そして、どちらも、素敵な出会いがたくさんありました。
その土地を好きになる理由は、自然環境や文化ばかりでなく、波長・雰囲気・出会いも大きなポイントだと思います。
私の中で、第二のふるさとが沖縄で、第三のふるさとがネパールです。

今、私は、ヨガのインストラクターとしての道を歩き始めました。
絵を描く事がきっかけで、ヨガの世界に入って行きました。
絵を描くこととヨガがゆっくりゆっくり融合していくのを感じています。

レギュラーのレッスンをできるようになり、代行レッスンもできるようになったので、今年一年は、沖縄に行くのをがまんすることにしました。せっかく頂いているレギュラーのレッスンを休まない様にするために。

先はどうなるかわからないけど、いつか沖縄にまた戻る時、沖縄に戻る前にネパールに行こうと思っています。
ネパールで、懐かしい友人と会ってパワーをもらって、そして沖縄へ。
沖縄に戻ったら、たまに、ネパールに遊びに行く。
沖縄とネパールへの特別な思いが、融合して行く。
沖縄とネパール


沖縄とネパール



同じカテゴリー(その他)の記事
選挙のこと。
選挙のこと。(2014-12-07 22:01)

お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう(2013-12-04 22:25)

幸せのエナジー
幸せのエナジー(2013-09-19 23:40)

今ココニ
今ココニ(2013-07-28 23:37)


Posted by yuki kato at 22:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは☆

最近このブログを見つけました!

yukiさんの絵、すごく好きです(*´∇`*)

こんなに綺麗で さらに意味も深いなんて・・・!!

感動です(*´>ω<`*)
Posted by まりな at 2013年05月21日 21:45
まりなさん
ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!
自分なりの世界観と自分なりの『道』を追求しながら高めていきたいです。
お返事が遅くなってごめんなさい。
これからも、良かったらのぞきにきて下さいね(^_^)
Posted by yuki katoyuki kato at 2013年06月09日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。