てぃーだブログ › Yuki Kato の桃源郷 › その他 › 選挙のこと。


2014年12月07日

選挙のこと。

衆院選がはじまりました。
私は前は、選挙なんて、政治なんて、難しい、わかんない、めんどくさい、関係ない、
・・・と思っていましたが、じょじょに向き合える様になってきました。

未来の為に、だけでなく、
『それって間違っているんじゃないかなぁ?』と、思う事を、
そのままにしておくのは、見て見ぬ振りをするのは、
それは自分自身に嘘をつくことにつながっていきます。
だから、自分に嘘をつかない為にも、投票をすることで政治に参加するのは大切だと思います。

(もし、100%現状に満足・納得しているなら、行かなくてもいいかもしれませんが・・・)

投票に行こう!
選挙に行こう!
選挙のこと。




同じカテゴリー(その他)の記事
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう(2013-12-04 22:25)

幸せのエナジー
幸せのエナジー(2013-09-19 23:40)

今ココニ
今ココニ(2013-07-28 23:37)


Posted by yuki kato at 22:01│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。