てぃーだブログ › Yuki Kato の桃源郷 › ヨガのこと › つながっている


2012年06月06日

つながっている

つながっている


つながっています。
いろんなことに。
この空も、いろんな物事につながっています。
大好きな人達に。
過去に。
未来に。
自分に。
世界に。

この空を見て自分を感じるということは、一体感の証。
世界には、そんな素晴らしいパワーがあふれている。

なんでそれがヨガのはなし?

わかる人にはわかるけど
わからなくてもいいこと。

感じればいい。
体感すればいい。

いたってシンプルな話。

自然に気持ちよくなって
笑顔になる。

それでいいのだ。


同じカテゴリー(ヨガのこと)の記事
呼吸と瞑想
呼吸と瞑想(2014-08-10 21:00)

一つの節目
一つの節目(2014-08-01 13:48)

大発見
大発見(2012-01-23 20:56)


Posted by yuki kato at 23:48│Comments(4)ヨガのこと
この記事へのコメント
それでいいのだ!!
Posted by 紅天 at 2012年06月07日 00:45
ソレデイイノダ!!
兄さんさいこー☆
Posted by yuki katoyuki kato at 2012年06月07日 01:02
よい沖縄滞在になりましたね~
また会えるのを楽しみにしています

今度は東御廻りいきましょう
Posted by 高野 純一高野 純一 at 2012年06月07日 09:43
高野くん
ありがとう!私も楽しみです!
相変わらずの高野君には相変わらずすぎて笑っちゃいます☆
Posted by yuki katoyuki kato at 2012年06月07日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。